外围足球论坛_球探比分网

图片

お知らせ

News
  1. 外围足球论坛_球探比分网立大学ホーム
  2. お知らせ
  3. 外围足球论坛_球探比分网4年度年度卒業式?大学院学位記授与式を挙行しました

外围足球论坛_球探比分网4年度年度卒業式?大学院学位記授与式を挙行しました

 外围足球论坛_球探比分网5年3月21日(火)、4年ぶりに保護者の皆様の御出席のもと、外围足球论坛_球探比分网4年度年度卒業式?大学院学位記授与式を外围足球论坛_球探比分网立劇場コンサートホールで挙行しました。

 式は、卒業証書?学位記授与から始まり、学科等の代表者が外围足球论坛_球探比分网の卒業生498人、大学院の修了生22人を代表して堤学長から卒業証書?学位記を受領しました。

 卒業証書?学位記授与の後、式は、4人の学長賞受賞者の表彰、堤学長による式辞、白石理事長による祝辞と続きました。また、当日は御多忙にもかかわらず、7人の御来賓の方に御臨席いただき、御来賓を代表して田嶋徹副知事、溝口幸治県議会議長から御祝辞をいただきました。

 式の終わりには、横田紫苑会会長、府高後援会会長から卒業記念品が卒業生の代表者2人に贈呈され、最後に、文外围足球论坛_球探比分网日本語日本文学科の村上来未さんが卒業生、修了生を代表して答辞を読みました。答辞では、「慣れ親しんだ学び舎を離れ、見えない明日や孤独に震えることもあるでしょう。しかし、就職や進学など、自分で選んだ道は自分で歩かなくてはなりません。そんなときは、これまでの学生生活で得たものが、時に寄り添い、時に背中を押してくれるはずです。それらを自信にして、刻々と変化していく社会に負けず、胸を張って、実りのある人生を送っていく所存です。」と今後の決意が述べられました。

※式全体については、以下の動画で視聴することができます。

お問い合わせ先

事務局 学生支援課

FAX:096-383-2364